恋愛情報『あなたは大丈夫?後輩男性に引かれる「面倒な女性」の特徴』

2021年9月27日 12:45

あなたは大丈夫?後輩男性に引かれる「面倒な女性」の特徴

年齢を重ねると共に、年下男性の扱いが分からない……なんて悩んでいる人もいるのでは?

頑張りすぎても空回りしそうだし、苦手意識全開でも避けられちゃいそうですよね。

そこで今回は、後輩男性に引かれる「面倒な女性」の特徴をご紹介します。

あなたは大丈夫?後輩男性に引かれる「面倒な女性」の特徴


■ 男女で態度を変える

「女の子の前ではめっちゃ厳しいのに、男には甘い先輩がいる。そういう情報って女の子にもちゃんと入っているもんなんですよね」(25歳男性/美容師)

「なれなれしいな~って思っていた女の先輩が、他の女の子の前ではすっごい怖い人だって知ったとき。嫌われたら俺もこんな態度取られるのかな?って怖くなった」(29歳男性/飲食店)

異性の前では明るく話しやすい印象なのに、同性の前だとびっくりするぐらい態度が違う……。

自分では気づかれていないと思っているかもしれないけれど、人によって態度を変える行動は信頼性に欠けるのだそう。

とくに異性の前でコロッと態度が変わる女性というのは後輩男性からも、厄介者だと警戒されてしまうのです。

分け隔てなく、同じ態度で接することができる人の方が人望も厚いはずですよ。

■ 気分がコロコロ変わる

「気分屋は、正直いって1番厄介。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.