恋愛情報『気になる彼が「彼女持ち」かを確認する、3つのチェックリスト』

2021年8月6日 07:45

気になる彼が「彼女持ち」かを確認する、3つのチェックリスト

素敵だなと思った男性がいても、すぐに猛アプローチをかけるのはちょっと待って!

彼女がいないように見えて、じつは彼女がいる「隠れ彼女持ち」の男性に、アピールしたあとでがっかりしたくないですよね。

まずは、彼女持ちかどうかさりげなくチェックしましょう。

今回は、気になる彼が彼女持ちかどうかを確認する3つのチェックリストをご紹介します。

気になる彼が「彼女持ち」かを確認する、3つのチェックリスト


■ 休日の予定を聞く

「以前、平日の仕事終わりにデートしてた男性がいたんですけど、週末はなんだかんだ会えなくて探りを入れたら彼女持ちだったことがあって、それ以来警戒してます。

彼女持ちの人は大体、休みの日にデートしていることが多いので『週末は何してるんですか?』って聞くことが多いですね」(28歳女性/医療事務)

彼女持ちの男性が、それを隠して浮気することもあるようです。

本命の彼女とは週末長い時間を一緒に過ごして、浮気相手とは平日の短い時間だけ会うという男性も。

こんな男性にひっかからないためにも、怪しいなと思ったら「休みの日はどう過ごしてます?か」と聞いてみましょう。

■ イベントのどう過ごすか聞く

「いいなって思った男性には、クリスマスや誕生日などのイベントをどう過ごすのか探りを入れるようにしてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.