恋愛情報『私のこと、好きなの…?わかりづらい男性の本音の見抜き方』

2021年8月4日 20:00

私のこと、好きなの…?わかりづらい男性の本音の見抜き方

なんだか、私のことを気にかけてくれているような……?

気になる男性がいるとき、相手の気持ちが知りたいと思うのは当然のこと。

とはいえ、「私のこと好き?」と直球で聞くのなんて恥ずかしい!と思う気持ちもわかります。

そこで今回は、相手の気持ちを確かめるための方法を3つ、お伝えしようと思います。

私のこと、好きなの…?わかりづらい男性の本音の見抜き方


■ 相手の目をじっと見つめてみる

じっと見つめる?そんな見てたらバレるじゃん……!ていうか恥ずかしいし!

と思う気持ちもわかります。

でも、好きな女性から見つめられて嬉しくない男性はいないもの。

少しだけ勇気を出して見つめてみると、相手の気持ちがわかるかもしれません。

見つめ返してくれたり、あとから「さっき目があったよね?」と話しかけられて次のステップに進める可能性大!

■ 急なお誘いをかけてみる

急なお誘い、迷惑かな……と思うかもしれません。

しかし、好きな女性といっしょに過ごせるなら、急な誘いでも断りたくない!というのが大半の男性の本音です。


気になる男性の気持ちを確認するには、当日や前日などあえて直前に予定を聞いてみて。

あなたのことが好きなら、全力で他の予定を調整して「いつでもOK」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.