恋愛情報『思わずニヤける…!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」って?』

2021年8月4日 11:45

思わずニヤける…!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」って?

LINEで彼をプラスに刺激する絶妙なタイミングが分かれば、あなたの新しい恋の武器になるかもしれません。

もちろん、それは片思いでも、すでにお付き合いしていても使えるものです。

男性が思わずニヤけちゃう「LINEのタイミング」、そしてその内容とはどんなものなのか……ご紹介していきましょう。

思わずニヤける…!男性が喜ぶ「LINEのタイミング」って?


■ 帰ってすぐの「もう会いたいな…」

デートから帰るとやっぱり寂しくなるもの。

そんなときに使えるのが、いったん帰ったあと、気持ちを落ち着けて「もう会いたい」というLINE。

「寂しい」という言葉よりも「会いたい」という言葉のほうが、受け取る相手にとっても重くなく、ポジティブな印象を与えられます。

楽しかった余韻を彼に感じさせちゃいましょう。

■ 2人でまったり…「離れたくないなぁ」

2人でまったり過ごしているときって「この時間がいつまでも続けばいいのにな~」なんて思うこともあるでしょう。


同じ空間で一緒に過ごせるというのは、当たり前のことではないのです。

ですからそんな気持ちをLINEにのせて彼に伝えるとそれが彼の心に刺さる言葉になるかもしれません。

なかでも「離れたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.