恋愛情報『じつは狙い目?「振り回されたい男性」を見抜くポイント3つ』

2021年8月9日 06:00

じつは狙い目?「振り回されたい男性」を見抜くポイント3つ

一般的には、男性は「優しい女性」が好きなイメージがありますよね。

でも、女性に振り回されてもまんざらではない男性も意外といるよう。

そんな男性は見た目はそう見えなくても、じつは振り回されたい……という願望を秘めているのかも。

そこで今回は、会話のなかから、「振り回されたい願望」がある男性の見抜き方をご紹介します。

じつは狙い目?「振り回されたい男性」を見抜くポイント3つ


■ よく「恋したい」と発言する

振り回されたい願望がある男性は、少し受け身な部分もあるはず。

自分からいきたいけど、女性側が自分にまったく興味がなかったら、積極的にアプローチできませんよね。

「最近俺まじで恋したいんだよね」「本気で彼女が欲しい」など、やたら恋したい発言をして相手の反応を見ている場合もあります。

そんな彼らには、「どうして恋したいの?」「私に恋してもいいよ!」なんてドキッとするようなことを、上から目線で言ってみて。


そんな上からの態度で迫られたら、あなたにメロメロになっちゃうかも!

■ 女性に怒られた話をしてくる

男性を振り回す女性とくれば、少々気性が荒い傾向にあるのかも。

振り回されたい願望がある男性は、女性から「怒られたい」という願望を持っている場合が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.