恋愛情報『一見本命?「キープしている女性」にとりがちな態度5選』

2021年8月5日 17:00

一見本命?「キープしている女性」にとりがちな態度5選

男性は本命以外の女性をキープしておきたい場合、一見とても優しく、紳士的に接することがあるよう。

今回は、キープされないためのヒントとして、男性が「キープしている女性」にとりがちな態度をご紹介します。

一見本命?「キープしている女性」にとりがちな態度5選


■ まったく弱みを見せない

多くの場合男性は、本命の女性には甘えます。

弱い自分を出しても良いくらい、自信がある部分も見せているので、こわくありません。

一方、キープの女性は本命になにかあったときの保険のような位置づけなので、「常に最高の自分」のみを見せ続けておく必要があります。

そのため、デートも必要最低限の時間しか使わず、墓穴をほりそうなことはしません。

「彼って完璧」と感じているときは、じつはキープになってしまっている可能性が高いので注意しましょう。

■ ランチにしか誘われない

ディナーではなくランチに誘う、かつそれが続く場合は、キープされている可能性がとても高いです。


ディナーはそのあとの流れを含めて、男性として勝負をかける機会が多くあります。

一方、ランチタイムというのは、それほど勝負をするタイミングがありません。

男性としては、「1日を有意義に使う」ために、キープしている女性とのランチは11時など早めに設定することが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.