恋愛情報『【不倫男性の実態】浮気相手にプロポーズ?探偵が見た衝撃的な既婚者とは』

2021年8月11日 11:15

【不倫男性の実態】浮気相手にプロポーズ?探偵が見た衝撃的な既婚者とは

不倫をするとなると、家族や周囲にバレないように「土日は会えない」「連絡はこっそり」といった印象が強いのではないでしょうか。

しかし、世の中には堂々と不倫している男性がいるのです。

今回は探偵が見た、衝撃的な不倫男性たちをエピソードを交えてご紹介します。

【不倫男性の実態】浮気相手にプロポーズ?探偵が見た衝撃的な既婚者とは


■ 探偵を味方にしようとして

奥さんからの浮気調査の相談がありました。

「過去に探偵社に頼んだことがあり、おそらく夫にはバレていてその探偵が寝返った。どうにかしたい」という依頼でした。

浮気調査の張り込みに気付いた夫が、探偵に直接交渉したようなのです。

たしかに、探偵をつけられていると気付いた人のなかには「見つかったとバラされたくなかったら、浮気してないと伝えろ」と交渉する人もいるようです。


結局、その探偵社は「旦那さんにバレました」と正直に報告してきたそうで、調査はそこで終了。

夫はバレて警戒しているので、時間を置いて浮気調査を行ったのですが、結果はやはり浮気していました。

探偵をつけられても、おどすくらい気の強く口の上手い男性だと、不倫しても「俺は言い逃れできる」と思っているのかもしれませんね。

■ 浮気相手にプロポーズ!

浮気相手にプロポーズ!


「夫が週末も帰ってこなくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.