恋愛情報『勘違いしてない?男性がドン引きする「間違ったツンデレ」』

2021年9月2日 20:45

勘違いしてない?男性がドン引きする「間違ったツンデレ」

アニメなどを見ているとツンデレタイプが必ずといっていいほど登場してきます。

しかし、実際にそれをやるとなるとテクニックが必要ですし、やり過ぎても男性に引かれてしまうでしょう。

そこで今回は、男性がドン引きする「間違ったツンデレ」をご紹介します。

あなたの周りにもこんな女性はいませんか?

勘違いしてない?男性がドン引きする「間違ったツンデレ」


■ お願いをするときだけデレる

「元カノはいつも結構ズバッと言ってくる人だったんですけど、誕生日が近いときだけ『イチャイチャしよう』って感じでデレてきて、あざとさを感じましたね」(26歳男性/銀行員)

ツンデレというのは恥ずかしさをごまかすためのもの。頼み事があるときだけデレるという使い方はNG。

自分にメリットがあるときだけデレるというのは、あざとさを感じさせてしまいます。

人前では「お触り禁止!」とツンツンしているけれど、2人きりになった瞬間に「もう限界!」と手を繋いでくるというくらいが丁度いいとでしょう言えるでしょう。

■ 相手のことを否定する

「ついこの間、知り合いの女性と飯を食いにいったときに、ここはおごるよって言ったら、『別にそういうのは求めてないです』って言われて泣いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.