恋愛情報『暑いのに心は氷点下…男性が夏デートでドン引きした彼女エピソード3つ』

2021年8月10日 08:45

暑いのに心は氷点下…男性が夏デートでドン引きした彼女エピソード3つ

夏のデートはいろいろと準備が必要です。

そこでミスをしてしまうと、次のデートにつながらないかもしれません。

今回は、男性たちがドン引きした女性の夏ファッションや行動についてご紹介します。

暑いのに心は氷点下…男性が夏デートでドン引きした彼女エピソード3つ


■ びっくり!露出が多い服装

「待ち合わせで現れた女子が、思いのほか谷間全開でビックリした。俺のほうが周囲の視線を意識しちゃって、デートに集中できませんでした」(29歳/広告)

夏だからこそ楽しめるファッションもありますが、露出には気を付けて。

とくに昼間や屋外のデートでは、薄いカーディガンなどを持ち歩くといいでしょう。

■ なぜ?汗をまったく拭かない

「めちゃくちゃ汗かいているのに拭かない女子にドン引き。前髪もベタベタ、ニオイも気になるし、正直デートどころじゃなかった」(24歳/営業)

屋外ならともかく、室内でも汗だくのまま過ごしていると、ニオイも気になってきます。


とくに映画デートなど、至近距離になりやすいところでは注意しましょう。

タオルはもちろん、汗拭きシートなどは必須ですよ!

■ 残念!サンダルが汚すぎる

残念!サンダルが汚すぎる


「メイクも服装もオシャレなんだけれど、よく見たらサンダルがボロボロだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.