恋愛情報『手放したくない!男性が「ずっと大切にしたい」と思う女性の特徴』

2021年9月22日 19:00

手放したくない!男性が「ずっと大切にしたい」と思う女性の特徴

好きな男性や彼氏には、「いつまでもずっと大切にされたい」と思うもの。

男性から長く愛され続ける女性には、なにか共通点があるのでしょうか。

そこで今回は、男性に「ずっと大切にされる」女性の特徴をご紹介します。

手放したくない!男性が「ずっと大切にしたい」と思う女性の特徴


■ ときには羽を伸ばす

カップルだからといって、いつでも一緒にいたりしたら、飽きがくるのも早くなるし、次第に窮屈に感じてきます。

お互いに「自由な時間」を持てる関係性であれば、すごく居心地がいいでしょうし、信頼感も深まっていくはず。

友人と遊んだり、趣味に没頭したりなど、ときには羽を伸ばすのも気持ちをリフレッシュさせたりするうえでは大切なこと。

一緒にいない時間もあった方が、「会いたい」気持ちが育ちますよ。

■ 仕事への理解がある

男性にとっては仕事はとても大事なものなので、そこへの理解がない女性とは、結局はうまく付き合っていくこともできません。


たとえば、残業や休日出勤を責めたり、仕事上の付き合いの会食や飲み会に文句を言ったり……。

そんなことばかりをされたら、「仕事なんだから仕方がないだろ」とイライラがどんどんと募っていくことでしょう。

とくに、大きな仕事を任されているようなときは、そこに水を差すような言動を取るのはうっとうしく思われるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.