恋愛情報『これって脈あり?男性が好きな女性に送るLINE5選』

2021年8月19日 11:45

これって脈あり?男性が好きな女性に送るLINE5選

■ おもしろいスタンプ

好きな女性を笑わせたい、と思う男性は多いもの。

テキストでのコミュニケーションでウケを狙うのは難しくても、クスッと笑えるスタンプを送ることはできます。

おもしろいスタンプを送ってきて、会話を積極的に楽しませてくれるのなら、それはあなたに好意があってのこと。

あなたからもツッコミを入れたり、スタンプを送り返したりして、会話をさらに和ませましょう。

■ 短文の応酬

これって脈あり?男性が好きな女性に送るLINE5選


メールよりも短文で、実際に会って話しているようなトークができるのがLINEの利点。

それを活かして、短文を短いスパンでテンポよく応酬しているとなると、男性の方も会話を楽しんでいると思っていいでしょう。

短文の会話はそれだけ長く続くことが多いので、それだけの時間を割いているところからも愛を感じ取れるはず。

さらに、会話が長く続くということはそれだけ男性も相性がいいと感じている可能性大です!■ 丁寧な返し

既読スルーや、既読がつかないのは「興味がない証拠」と捉えがち……。


確かに、好きな女性には嫌われたくないから即レスが基本の男性は案外多いです。

ただ、会って話しているときは好感触なのに、その一方で即レスが来ない場合は、男性が自意識過剰になっている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.