恋愛情報『本命になれない…「都合のいい女」になってしまう女性の特徴』

2021年9月4日 19:00

本命になれない…「都合のいい女」になってしまう女性の特徴

どうしてなのか、男性からなかなか本命の相手として見てもらえることができない女性。

そういった女性は、「キープでも大丈夫だな」と男性に思わせてしまうような言動を取っている可能性が高いかも。

そこで今回は、「都合のいい女」になってしまう女性の特徴をご紹介します。

本命になれない…「都合のいい女」になってしまう女性の特徴


■ 男性に露骨に好意を伝える

「好き」という気持ちを伝えたり、きちんと好意を示すのは、あなたのことを意識させるうえでも重要なポイント。

だからといって、あまりにもわかりやすく好きオーラを出しすぎるのは、若干の危険も伴います。

「あの子は俺にベタ惚れだな」と感じたら、その女性のことは「ひとまずキープで大丈夫だな」と男性は思うもの。

そもそも男性は「追われる恋」よりも「追いかける恋」に夢中になりやすいので、いきなりガンガン追いかけてしまうと結局は逃げられることにもなるだけですよ。

■ 大人しい

ギャーギャーと常に騒がしい女性よりも、清楚でおしとやかな女性の方が、やはり男性には好まれやすいです。


でも、あまりにも大人しくて、自分の意見や主張などをほとんど述べたりしない女性は男性に都合のいいように扱われてしまう危険性も大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.