恋愛情報『一発で恋愛対象外!年下男性が「げんなりするLINE」とは…』

2021年9月15日 07:15

一発で恋愛対象外!年下男性が「げんなりするLINE」とは…

アラサーになると、自然と恋愛対象に年下男性が含まれる人も多くなります。

年下男性にアプローチするとき、相手の年齢を考えたLINEを送っているでしょうか?

相手が年下だということを意識しすぎると、おばさんっぽいLINEを送ってしまいがちです。

かと言って、年上男性に送るような内容では年下男性には響かないでしょう。

そこで今回は、送ると一発で恋愛対象外になってしまうLINEについてご紹介します。

一発で恋愛対象外!年下男性がげんなりする年上女性からのLINE


■ 「結婚したい!彼氏ほしい!」

「何回か飯に誘われたこともあるのでアピールなのかなとは思うんですけど、『結婚したい』とか『彼氏ほしい』とかLINEで言ってくるのはやめてくれって感じです。なんか脅迫されてる気もするし……。
付き合ったら、絶対すぐに家族に紹介してとか言ってくるでしょ」(27歳男性/広告)

周りが結婚ラッシュで焦る気持ちを抑えられないこともあるでしょう。

でも、それを年下男性に伝えてもいいことはないのかも……。


同じく結婚願望が強い男性ならいいかもしれませんが、そうでない場合は軽くあしらわれて終わるでしょう。

■ 「毎日ちゃんと食べてる?」

「年上って大人っぽくて好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.