恋愛情報『空回りしすぎ?男性にモテない女性の言動3つ』

2021年8月29日 06:00

空回りしすぎ?男性にモテない女性の言動3つ

男性にちやほやされたい!そう考えたこと、ありませんか?

男性にモテるために女子力を磨いたり、「匂わせ発言」をしたりと、日々努力していることもあるかと思います。

しかし、女性が「モテるために」と思ってしている日々の努力が、じつは空回りしていたとしたら……。

そこで今回は、男性にモテない女性の言動をご紹介します。

空回りしすぎ?男性にモテない女性の言動3つ


■ ぶりっこ発言

「いやーん」「てへ」など、かわいく装うためにぶりっこな言動をする女性がいます。

ですが、もうぶりっこという言葉も死語に近いように、その言動も男性にはドン引きされてしまうでしょう。

匂わせ程度ならまだしも、このようないかにもな言動は男性にイタく感じられてしまいます。

女性のなかには、このようなぶりっこな言動をかわいいと思っている人もいます。

でも、女性的な言葉遣いとぶりっこな言葉遣いはまったく違うものと考えた方がいいですよ。

■ 天然のフリ

天然の人はとくに狙うことなく、おもしろいことを言ってしまうもの。

これは裏表がないからこそ、隙があってかわいいし、親しみやすいと男性は思うのです。

ですが、もし無理して天然らしく装っていればこれは絶対にかわいいとは見られないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.