恋愛情報『彼のテンションUP!男子がよろこぶ【お泊りウェア】とは』

2021年11月12日 10:45

彼のテンションUP!男子がよろこぶ【お泊りウェア】とは

お泊りの日のパジャマ問題に、頭を悩ませせる女子も多いのではないでしょうか。

どうせなら、彼氏のウケがいいものを着たいですよね。

ただ、女子の考える「かわいい部屋着」と男性のそれは、少しギャップがあるようです。

男子が思わずキュンとする女子のお泊りウェアをご紹介します。

彼のテンションUP!男子がよろこぶ【お泊りウェア】とは


■ Tシャツに短いパンツ

「女子の無防備な姿が好きだから、何でもないTシャツ短パンが好きだな。リラックスできそうだし、寝起きがとくにかわいいんですよね。

とくに、僕の家では僕のを着てるのもブカブカ感が最高。ウエストがゴムの短パンより、ヒモで締めるタイプだとちょっと色っぽさもあるしね」(28歳男性/商社)

パジャマに比べ、きちんと感はないけれど、その無防備っぽさがかわいいという「Tシャツ&短パン」スタイル。


手軽なのになぜか女子が可愛く見えるスタイルでもあります。

普段、きちんと系のスタイルの女子がすると程よいギャップを演出できることも。

平日夜に彼の家にお泊り……。なんて日は、彼のを貸してもらうのもよさそうです。

■ 温泉だったら浴衣がマスト!

「かわいくて色っぽいルームウェアや、パジャマがあるのはわかる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.