恋愛情報『わがままで胸キュン♡男性が叶えたくなる伝え方って?』

2021年11月8日 19:15

わがままで胸キュン♡男性が叶えたくなる伝え方って?

女性が言うわがままのなかには、男性が叶えたいと思うものもあるようです。

そのわがままをわかっていれば、男性に好印象を与えられるかもしれません。

いったい、どんなわがままがベストなのでしょうか?

わがままで胸キュン♡男性が叶えたくなる伝え方って?


■ おねだりをするときに…

なにか欲しいものがあったとき、「これ買って」と言うだけでは彼に良い印象を与えません。

しかし「これ、プレゼントしてほしい。〇〇くんからプレゼントされたものとして宝物にしたいから」と言われたら、思わず「それなら、買ってあげたい」と思ってくれるはず!

本当に買ってくれたときは、「ちゃんと大事にするね」と伝えることを忘れずに。

■ 帰りが遅くなって…

デートの帰りが遅くなると、彼に家まで送ってもらうこともあるでしょう。

このときに「男性が女性を送っていくのは当たり前でしょ?」という態度を取るのはNGです。

家まで送ってほしいときは、「もう少し〇〇くんと一緒にいたい」と伝えてみましょう。


夜道も二人で楽しく話しながら、愛を深めることができそうです。

■ 彼の家に行きたい時は…

彼が乗り気ではない場合、家に行きたいと言ってもすぐに断られてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.