恋愛情報『またデートに誘いたいな!彼に【思い出してもらう】方法とは?』

2021年12月4日 20:30

またデートに誘いたいな!彼に【思い出してもらう】方法とは?

彼との仲をもっと進展させるためには、彼に自分のことをたくさん思い出してもらうのが有効です!

会わない間も、彼が「あの子、いまなにしてるかな?」なんて考えてくれるなら、お付き合いできる日は、もうすぐそこまで来ているかもしれません。

そこで今回は、彼に「また会いたい!」と思ってもらえる方法を3つご紹介します。

またデートに誘いたいな!彼に【思い出してもらう】方法とは?


■ デジタルギフトを送る

「この間デートに行った子から『ごちそうしてもらったお礼に』って、LINEでコーヒーのドリンクチケットを送られてきました。

そのコーヒーチェーンの前を通るたびに、その子のことを思い出してほっこりするし、実用的だしいいなって思いました」(28歳男性/営業)

SNSによっては、お店のクーポン券などを送信することができます。

金券を手渡す生々しさがないうえ、メッセージが添えられることもあるので、ストレートに感謝の気持ちを乗せやすいギフトでしょう。

チケットを使う楽しみは、そのまま送り主へのポジティブな印象につながりやすいはず。

それに、何度も見かけるチェーン店のギフトを選べば、彼はお店の前を通るたびにあなたを思い出してくれるかもしれません。

気になる彼に、なにかお礼をするチャンスがあるなら、かわいいメッセージとともに送ってみては?

■ いい香りのイメージを持たせる

「気になる子は、いつもいい匂いがするんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.