恋愛情報『一発で恋愛対象外かも…男性が【育ちが悪い】と思う女性の言動とは?』

2021年9月7日 13:00

一発で恋愛対象外かも…男性が【育ちが悪い】と思う女性の言動とは?

彼と出会ってしばらくすると、気のゆるみから、ちょっとしたクセが出てしまうこともあるでしょう。

しかしそんなクセの中には、男性から「この子、育ちが悪いのかも……」と幻滅されがちな言動があるようです。

そこで今回は一発で恋愛対象外になりかねない、そんな女性のNG言動をご紹介します。

一発で恋愛対象外かも…男性が【育ちが悪い】と思う女性の言動とは?


■ ドリンクバーのティーバッグを持ち帰る

「気になる子とファミレスにいったとき、その子が帰り際にドリンクバーから大量のティーバックを持ってきたんです。
そして、それをそのままカバンに……。恥ずかしくて、本気でやめてって思った」(29歳男性/コンサルティング)

学生で金欠ならまだしも(それでもやってはいけませんが)、社会人になってこの行動をとると、男性は高確率で幻滅するでしょう。

一緒にいるのも恥ずかしいと、一発で恋愛対象外にされかねません。

■ 彼の友達に「どうも」

「僕の友達を紹介してほしいっていうから会わせたのに、うつむきながら『どうも』ってあいさつしたんです。

緊張するのは分かるけど、『はじめまして』くらいちゃんと言ってほしかったな……」(36歳男性/制作)

彼との仲が深まると、彼の身近な人物にも会ってみたいという気持ちが出てくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.