恋愛情報『【恋に効くけど…】逆効果になりやすい要注意な恋愛テクニック3つ』

2021年8月30日 21:00

【恋に効くけど…】逆効果になりやすい要注意な恋愛テクニック3つ

自分ではアプローチしているつもりでも、なかなか発展しない。

そんなときに頼れるのが、恋愛テクニックです。

しかし、すべてのテクニックが効果ありとは限りません。

そこで今回は、万人ウケするとは限らない要注意テクニックをご紹介します。

【恋に効くけど…】逆効果になりやすい要注意な恋愛テクニック3つ


■ 他の女性について聞く

ライバルが多い恋をしていると、彼にやきもちを焼いてしまうこともあるでしょう。

他にどんな女性と仲良くしているのか、つい探りがちに。

しかし、彼に直接聞くのはNGです。

不審に思われるかもしれませんし、他の女性の話題を出すことで、彼の興味が自分から離れてしまうかもしれません。


ライバルが多い恋愛ほど、自分と彼の関係だけに集中しましょう。

■ 大事なところで控えめになる

積極的すぎるアピールは、男性から引かれてしまうと思っていませんか?

デート中にいい雰囲気になっても、あまりがつがつされていると思われたくないから数時間で解散。

しかし、その後連絡なしなんてことも……。

男性のなかには、女性から好意を感じなくなった時点で「あ、脈なしってことね」と思い、それ以上追ってこない人もいます。

とくに、モテるタイプの男性には要注意!

女性が自然と集まってくるからこそ、よほど気に入られない限り、彼から追ってくることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.