恋愛情報『いい雰囲気だったのに!男性が【恋愛対象外にする】女性の特徴とは』

2021年9月26日 21:15

いい雰囲気だったのに!男性が【恋愛対象外にする】女性の特徴とは

あとやたら笑いに厳しかったり、ツッコミが激しいのも無理。おばちゃんか!って……」(26歳男性/事務)

たしかにいつも笑顔の女性は、男性から好感を持たれやすいこともあります。

しかし、それは豪快に大笑いする女性のことではないようです。

笑いをこらえる必要はありませんが、手をを叩いたり、のけぞったりするのはNG。

またツッコミが激しすぎるのも、いい印象を与えないことがあるようですね。

お腹を抱え込むように笑うなど、自然なリアクションがポイントですよ。

■ 話し声が大きい

話し声が大きい


「僕は、話し声がやたら大きい子が苦手です。一緒にご飯を食べてても、自分たちの会話だけ筒抜けなのが恥ずかしすぎる……」(32歳男性/広報)

彼との話が盛り上がると、つい声量もアップしがちな女性も少なくありません。


しかし、それが周りからチラチラ見られるほどの声量ならNGかも……。彼は他人の目が気になって、幻滅してしまうこともあるかもしれません。

■ 酒グセが悪く、他人に当たる

「気になる子と昼から飲んでいたとき、お店側の過失でちょとしたトラブルがあったんです。
そんなとき、その子が『えーそっちが悪いんだから、お酒一杯くらいサービスしてよ!』ってゴネはじめて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.