恋愛情報『【爆モテ】男子が「サバサバ系女子」と付き合いたい理由』

2021年8月27日 19:45

【爆モテ】男子が「サバサバ系女子」と付き合いたい理由

「モテる女子」と言えば、癒やし系だったり、家庭的だったりなどいろいろなタイプが思い浮かびます。

世の中にはサバサバ系な性格で、彼氏が途絶えない女性も。

今回は、そんなサバサバ系女子の魅力について男子たちに聞いてみました!

【爆モテ】男子が「サバサバ系女子」と付き合いたい理由


■ 裏表がない

「サバサバしてる女子って、悪口とか言わなそうで好きです。女子特有のネチネチした感じは本当に苦手」(29歳/建築会社)

「いつも本音で話してくれてる感じがするから、サバサバ系女子が好きです。嘘がないのが一番!」(27歳/食品メーカー)

なんでも正直に話してくれる性格に、好感を持つ男性も多いようです。

いつも本音で話してくれる彼女なら、自然と信頼関係を築けると思うのかも。

時には相手に合わせることも必要ですが、彼には本音をぶつけるようにするのもいいでしょう。

本当のあなたを好きになってくれた男性とは、きっと幸せになれるはずです♡

■ 束縛がなく、重くない

「サバサバしてる子のほうが、重たくなくていいですね。
必要な時だけ連絡してくる子とか最高!」(24歳/広告会社)

「男に執着してる感じの女の子が苦手だから、サバサバ系のほうが断然好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.