恋愛情報『男子の本気スイッチはどこ?【モテる女子】に共通する5つの行動』

2021年8月28日 10:45

男子の本気スイッチはどこ?【モテる女子】に共通する5つの行動

気になる彼の本気スイッチをオンにするにはどうしたらいいのか、悩むことはありませんか?

しかし、なかには多くの男子から好意を寄せられる女子がいるのも事実。

モテる女子は、いったいどんな行動で、男子を本気にしているのでしょうか。

今回は、そんなモテる女子たちに共通する行動をご紹介します。

男子の本気スイッチはどこ?【モテる女子】に共通する5つの行動


■ たくさんほめる

多くの男子は、本気になる相手に「最高の味方」になってほしいと思っているところがあります。

モテる女子はこの心理を良く理解しているので、とにかくひたすらにほめるのです。

また、そのためのボキャブラリーを、これでもかというくらいストックしています。

直接に自分からほめることもあれば、あえて友人から彼の評価が上がるように立ち振る舞うなど、いろいろなパターンを組みあわせてほめるのです。

男子は「ほめてほしい」という欲求が強い分、社交辞令に対する警戒心も強いところが。


しかし、モテる女子は、それを打ち破るほど自然に、そして継続してほめるのです。

■ ささいなプレゼントを渡す

男子は「自分のために時間を使ってくれた」ことが分かると、本気スイッチがオンになる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.