恋愛情報『告白一直線かも!彼の【独占欲が刺激される】瞬間って?』

2021年8月29日 22:15

告白一直線かも!彼の【独占欲が刺激される】瞬間って?

気になる彼といい感じなのに、なかなか告白してくれない!

このような悩みを抱える女性も少なくありません。

そんなとき「この子を俺だけのものにしたい!」という独占欲が、彼の告白を後押しすることも。

そこで今回は、彼の「独占欲が刺激される」瞬間を4つご紹介します!

告白一直線かも!彼の【独占欲が刺激される】瞬間って?


■ 他の男性と親しげに話しているとき

「好きな子が他の男と仲良くしてたら、やっぱりヤキモチやいちゃうよ。
でも彼氏でもないから『やめて!』とは言えない……。それがきっかけで告白に踏み切ったことがあります」(29歳男性/保育士)

他の男性と親しげに話している様子を見て、むくむくと独占欲がわいてくる男性もいるようです。

すると一部の男性は、「この子の特別な存在になりたい」と考えるよう。

ただあまりに他の男性と仲良くしすぎると「あの子は、その男性が好きなのか……」と思わせてしまうことも。

行き過ぎたボディタッチなどをしないよう、配慮が必要です。


■ じっと見つめられたとき

「好きな子と頻繁に目が合うと『もしかしてイケるかも?』と期待しちゃいます。
だって嫌いな人だったら、そんなに見つめないですよね。
断られる可能性が低いなら、他の男に取られる前に告ろうって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.