恋愛情報『ニヤニヤしちゃう♡男性が「もらうと嬉しいLINE」3選』

2021年10月27日 07:15

ニヤニヤしちゃう♡男性が「もらうと嬉しいLINE」3選

「昨日のあの姿がまだ忘れられない(笑)」というのも良いのではないでしょうか。

彼からすると、自分がかっこよかった場面を覚えていてくれて、思い出して慈しんでくれるあなたのことを、「かわいい……」と思わずにはいられないはずです。

彼氏の性格を考えて、どんな表現をしたら喜びそうか考えてみるのも楽しいですね。

■ 未来の話をする

今度のデートで彼氏と一緒にしたいことや、行きたいことなどを提案してみるのもいいですね。

「一緒に◯◯しようね」とか、「今度あそこ行きたいね」などの具体的な提案は、その情景が浮かんできやすいもの。

楽しそうなふたりがイメージできると、「それいいね」と彼氏もつい笑顔になってしまうはずです。

また、彼氏にしてあげたいことを予告するのも良いと思います。

たとえば彼氏が「疲れて足が痛い」などと送ってきたら、「今度マッサージしてあげるよ~」とか、「最近コンビニ弁当ばっかり」と来たら「今度手料理作ろうかな?」など。

ちょっとした思いやりも感じられて、あなたのことがもっと愛しくなるでしょう。

■ 愛を深めて

手軽にやり取りがしやすいLINEは、カップルの愛を深めてくれるコミュニケーションツールでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.