恋愛情報『【あなた限定】男性が「心を許している女性」に見せるサインって?』

2021年9月6日 20:00

【あなた限定】男性が「心を許している女性」に見せるサインって?

恋愛においては、相手を全面的に信頼し本心で接することが大切。

さて、あなたは、気になる彼に心を開いてもらえていますか?

今回は、男性が「心を許している女性」に見せるサインをご紹介します。

【あなた限定】男性が「心を許している女性」に見せるサインって?


■ 頭を撫でてくる

男性は、好意がない女性に、スキンシップをとることはしない傾向があります。

しかし、男性が積極的にスキンシップをとってくるなら、あなた心を許しており、好意がある可能性が高いでしょう。

とくに、頭をポンポンと撫でてくるスキンシップは、かなり気心が知れていないとできません。

あなたの気になる彼が、スキンシップをとってくるなら、素直に甘えておくといいですよ。

■ 2人きりの食事に誘ってくる

男性は、心を許していない相手とは、2人きりになるのを避ける傾向があります。

そのため、2人きりの食事に誘われたら、彼はあなたに心を許している可能性が高いでしょう。


深い話ができる仲だと思っているはずです。

一方で、男女混合・みんなで飲むときには気軽に誘ってくれるけど、2人きりの食事には誘ってくれない場合は、まだ彼の警戒心が強いのかもしれません。

まずはちょっとした会話で、彼に心を開いてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.