恋愛情報『【内面美人を目指すなら!】愛され女子の「口癖」をマネしてみよう』

2021年9月23日 13:00

【内面美人を目指すなら!】愛され女子の「口癖」をマネしてみよう

無意識のうちに、つい悪い印象を相手に与える言葉を口にしていませんか?

言葉には、その人の内面や思考が反映されます。

愛され女子を目指すために、まずは発する言葉をポジティブで美しくしていくことが大切です。

愛され女子が日々言っている口ぐせをチェックして、内面から美人を目指しましょう。

【内面美人を目指すなら!】愛され女子の「口癖」をマネしてみよう


■ 明るく「きっと楽しいよ」

「新しい部署に異動することになり、不安で押しつぶされそうだった時期がありました。そんなときも彼女は『○○くんなら大丈夫。新しい部署もきっと楽しいよ』と言ってくれたんです。

すごくはげまされたし、ポジティブな言葉に救われました」(27歳男性/公務員)

これまで経験したことのないことや、未知のものを目の前にしたときに、人は不安を感じるものです。

不安な気持ちを持ちながら、「もしかしたら楽しいかも」と思える女性は、精神的に安定している印象を与えます。

これから訪れる未来に「きっと楽しいよ!」というスタンスでいることが、本当の幸せを呼ぶのかもしれませんよ。

■ 小さなことでも「ありがとう」

「何気ないことにも、ちゃんと『ありがとう』って言ってくれる彼女は、本当に性格から美人だなって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.