恋愛情報『【新常識?】「男っぽい女性」の特徴とモテる理由』

2021年9月3日 18:15

【新常識?】「男っぽい女性」の特徴とモテる理由

モテる女性は、必ずしも「女の子らしい」とは限りません。

なかには、男性っぽい趣味や思考を持っていることも。

今回はそんな女性たちの特徴に注目してみました。

【新常識】なぜ?「男っぽい女性」がモテる理由


■ 趣味が男っぽい

いかにも女の子らしい人に趣味を聞いてみたら、釣りや麻雀、ゴルフ……。

そんな意外すぎる回答に、ギャップを感じる男性も多いようです。

ただ嗜んでいるだけでなく、道具などにこだわりを持っていると、さらに心惹かれます。

同じ趣味を持っている男性となら、一気に会話が弾むかもしれません!

■ 酒の好みが男っぽい

日本酒や焼酎など、男性が好みそうなお酒を好んで飲んでいる女性が、人気なようです。

いまは難しいかもしれませんが、お酒好き同士ならお酒について語り合えたり、仕事終わりに一緒に飲めたり……。


そんな時間を共有できるのが嬉しいのかもしれません。

■ にぎやかな居酒屋でも楽しく飲める

安い居酒屋でも楽しめる女性は、男性にとってありがたい存在です。

2人分の食事代が安いという現実的な理由もありますが、お洒落なレストランばかりではなく、気軽な雰囲気も楽しめるのが男性にとって嬉しいみたい。

一緒にいたら楽しいことがたくさんありそう!と思ってもらえることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.