恋愛情報『あなたは彼の本命?男性が「本命女性」だけにする話題とは』

2021年9月16日 08:15

あなたは彼の本命?男性が「本命女性」だけにする話題とは

気になる彼にとって私は本命?とモヤモヤしてはいませんか。

その答えは、彼の提供する話題に隠れているかもしれません。

誰しも、気を許した相手にだからこそ話せる話題ってありますよね。それは恋愛においても同じです。

そんな気になる彼からの本命のサイン、男性が好きな女性にだけ話す話題をご紹介します。

彼との話題を思い出しながら、チェックしていきましょう!

あなたは彼の本命?男性が「本命女性」だけにする話題3つ


■ 過去の恋愛の話

「気になる相手にしかしないのは、過去の恋愛の話です。自分の恋愛遍歴を知ってもらいたいという理由もありますが、相手の過去の恋愛について知りたいのも大きな理由です。

気になる相手がこれまでにどんな男性とお付き合いしていたのかは、気になりますね。好みのタイプをリサーチしつつ、自分の好みや付き合ったあとのメリットもそれとなくアピールします」(28歳男性/商社)

恋バナは女子会での鉄板ネタですが、男性は女性ほど恋バナをしない傾向があります。

男性から恋愛の話題を振ってくるのは、「自分のことを知ってほしい」という心理の表れです。

自分のことを話しつつ、あなたの恋愛経験についても探っているのかもしれません。

恋愛の話はアピールの一環ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.