恋愛情報『もう一度考えてみて。「元カレと復縁したい」ときのチェックリスト』

2021年9月3日 14:45

もう一度考えてみて。「元カレと復縁したい」ときのチェックリスト

しかし、20代~30代の男性が、自分の性格やクセを変えることはまず不可能だと思ってください。

その性格とクセでこれまで生きてきたのですから、彼女が「直して」と言ったからといって、簡単に直るとは限りません。

とくに、20代も後半に入ると男性の価値観は固まりやすくなり、女性よりも柔軟性が失われていく傾向があります。

復縁を求めるなら、「前は受け入れられなかったけれど、今は愛せるからやり直そう」というスタンスを取ることになるでしょう。

復縁を求めるうえに変化を強いることは男性にとっても苦痛になりかねません。

彼に変化を求めるよりも、あなたが彼を受け入れられるようになるかどうかがカギです。

■ 自分を磨けば、新たな自分に出会える!

「元カレともう一度付き合うために痩せる」「キレイになって元カレを後悔させる」……女性のこうしたモチベーションは、圧倒的なエネルギーになります。

元カレを見返そうとキレイになった女性は皆、「あんな人、もうどうでもいいよ」と口をそろえて言うことがあります。

今は彼との別れが寂しく、復縁を望んでいるとしても、元カレに連絡をするのはちょっと待ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.