恋愛情報『本命の証拠♡男性が好きな女性に贈るプレゼント3選』

2021年9月9日 19:30

本命の証拠♡男性が好きな女性に贈るプレゼント3選

友人や知人、職場の男性から、プレゼントをいただく機会がある人もいるのではないしょうか。

じつはそのプレゼントが〇〇だったとき、男性はあなたに好意を抱いているのかもしれません。

そこで今回は、男性が好きな女性に贈るプレゼントをご紹介します。

本命の証拠♡男性が好きな女性に贈るプレゼント3選


■ ハンカチ・ミニタオル

「前々から好意を寄せていた会社の後輩の女の子がいます。その子の誕生日が近いことを知ったので、ハンカチをプレゼントしました。

普段使い用のハンカチなら、ハンカチを見る度に僕のことを思い出してくれるかも?という邪な考えで(笑)今も、プレゼントしたハンカチを、彼女が使ってくれている場面に出くわす度に人知れず喜んでいます」(30歳男性/銀行員)

ハンカチやミニタオルは、日常的に携帯するうえ使用頻度も高いアイテム。

そのため、ハンカチのプレゼントには、「使う度に顔を思い出してもらいたい」という好意が込められていることがあります。

もしも、あなたがプレゼントしてくれた男性に対して好意を抱いているのであれば、もらったハンカチを実際に使っている姿を見せてあげると、恋に発展するかもしれません。


■ ハンドクリーム

「好きだった友達の女の子が、転勤で引っ越すことになったので、プレゼントを贈りたいと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.