恋愛情報『やっぱり年上がイイ!年下男性に【お姉さんの魅力】を感じてもらうには?』

2021年9月6日 11:00

やっぱり年上がイイ!年下男性に【お姉さんの魅力】を感じてもらうには?

年下男性に恋をしたとき、どんなふうに距離を縮めますか?

自分の価値観が、はたして年下の彼にもウケるのかなど不安ですよね……。

しかし年下男性からすると、年上女性だからこそ魅力的に見えるポイントがあるのだとか!

そこで今回は、年下男性がキュンとする「お姉さんの魅力」をご紹介します。

やっぱり年上がイイ!年下男性に【お姉さんの魅力】を感じてもらうには?


■ おしゃれスポットにくわしい

「先輩にレストランの予約をお願いしたら、とてもおしゃれなお店を選んでくれたんです!
それに先輩もそのお店が似合っていて、素敵すぎて心を持っていかれました。
俺の知らないことをいっぱい知ってそうで、もっと先輩のことが知りたくなりましたね」(24歳男性/IT)

素敵なお店にくわしい女性は、年下男性から憧れの感情を抱かれることがあるようです。

年下男性とデートへ行くことになったら、ちょっぴり暗めのおしゃれなバーや、こだわりのインテリアがあるお店をチョイスして、彼をキュンとさせましょう。

もちろん、お店の雰囲気に馴染むような落ち着いたファッションを身に着けるというのも忘れずに。

■ 雰囲気が落ちついている

「気になる先輩は、飲み会とかに行っても、楽しそうにしているけどみんなを見守っているみたいな感じがあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.