恋愛情報『いい子だけど疲れました…一緒にいても【居心地がよくない彼女】の特徴』

2021年9月16日 19:45

いい子だけど疲れました…一緒にいても【居心地がよくない彼女】の特徴

彼のためを思ってやっていることが、じつは彼の負担になっているかもしれません。

それに気づかないまま、同じ行動を繰り返していると、「彼女に会いたくない」と思われてしまうかも。

そこで今回は、男性にとって「居心地がよくない」女性の特徴についてご紹介します。

いい子だけど疲れました…一緒にいても【居心地がよくない彼女】の特徴


■ まるで母親?彼のお世話をしすぎる彼女

「俺の一人暮らしの家に居座り、勝手に家事をしていた子。
『ボロボロだったから買ってきたよ!』とパンツを渡されたときは、疲れるどころかイラっとしました。
おふくろじゃないんだからやめてくれよ……」(27歳/IT)

夫婦ならあり得る光景かもしれませんが、交際の段階ではまだ早いかもしれません。

たとえ彼女に悪気はなくても、部屋を勝手に物色されるのを嫌がる男性もいるでしょう。

彼のための行動で、別れを早めないように気を付けて!

■ 癒やされない…完璧すぎる彼女

「同棲した元カノは家でもフルメイクで、オシャレな格好をしていた。
しかも部屋が汚いのは許せないらしく、常にピカピカ。
俺の家でもあるのに、全然くつろげませんでした」(29歳/サービス業)

男性のなかには、こんな女性は大歓迎という人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.