恋愛情報『【実録】浮気相手→本命彼女に!「都合のいい女」を脱した女性たちの体験談』

2021年9月7日 20:00

【実録】浮気相手→本命彼女に!「都合のいい女」を脱した女性たちの体験談

男性と関係は持っているけど、本命彼女じゃない……。

そんな「都合のいい女」枠にいることを悩む女性は、多いものです。

しかし、世の中にはキープや浮気相手から本命彼女に昇格した女性も!

そんな経験をした彼女たちに、話を聞いてみました。

【実録】浮気相手→本命彼女に!「都合のいい女」を脱した女性たちの体験談


■ 他の男性に告白されて…

「二股相手にされていることをずっと相談していた男友達がいたんですが、『もうそんな男やめて俺にしたら?』と言われて……心が揺らいだんです。
それで、彼にもそのことを伝えて『もうこの関係を終わりにしたい』と言ったら、彼が『絶対に嫌だ』と。
彼女と別れてくれることになりました」(29歳/医療関係勤務)

男性のなかには、彼女以外の女性について「自分のものだから好きにしていい」と考えている人もいるでしょう。

しかし、いざ自分の元から去ろうとしていることがわかると、焦ってしまうもの。

状況を変えるには、別れを告げるのも効果的なようですよ。


■ 「もう会わない」と宣言したら…

「私はずっと好きだったけど、都合のいいときに呼び出されるだけの相手だった彼がいて。3年くらいそんな感じだったんです。
友達に相談したら『それ自分から切ったほうがいいよ、そしたら焦って追いかけてくるから』ってアドバイスされて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.