恋愛情報『ずっと一緒にいたい!男性が【心を許せる女性】の特徴とは?』

2021年9月12日 07:30

ずっと一緒にいたい!男性が【心を許せる女性】の特徴とは?

自分の素をさらけ出せるような相手とは、親密な関係にもなりやすいもの。

そんな心を許せる女性となら、彼も将来を考えるようになるかもしれません。

そこで今回は、男性が「心を許せる女性」の特徴を4つご紹介します。

ずっと一緒にいたい!男性が【心を許せる女性】の特徴とは?


■ 味方でいてくれる

「○○くんなら絶対できるよ」とか「○○くんがいれば大丈夫」といった女性からの言葉は、男性の心には大きく響きます。

こんなふうにいつも味方でいてくれる女性に、心を許す男性も多いもの。

それに自分を信頼してくれる相手に対し、彼も信頼したいと思うはず。

彼がトラブルの中にあるときは、そっと背中を押したり、フォローしたりしてみてくださいね。

■ さりげなく褒めてくれる

悪意なしに褒めてくれる相手に対して、嫌悪感を持つ人はあまりいないでしょう。


それに「俺のことよく見てくれてるんだ」と嬉しく思う男性も多いです。

とはいえ、あからさまに褒めると社交辞令ではと疑う男性もいるよう。

そのためサラッとさりげなく褒めるのがオススメ。そのほうが真実味が増します。

ほかにも「すごい」「さすが」と曖昧な言葉ではなく、「○○さんのアイデアは切り口が斬新です」など具体的な言葉で褒めるほうが、好感を持たれやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.