恋愛情報『友達としては好きだけど…「恋愛対象外」になりがちな女性の特徴4つ』

2021年9月23日 14:00

友達としては好きだけど…「恋愛対象外」になりがちな女性の特徴4つ

友達としては仲良くはできるけれど、どうしても恋愛対象としては見ることができない。

どういった女性に対して、そのような思いになるものなのか、男性の心理を知ることも大事です。

そこで今回は、「恋愛対象外」になりがちな女性の特徴をご紹介します。

友達としては好きだけど…「恋愛対象外」になりがちな女性の特徴4つ


■ 好意を感じない

自分に対する好意のようなものが一切感じられない女性のことは、男性も恋愛対象としては意識しにくいです。

女性のほうからも多少は踏み込んできてくれないと、予防線を張られているような印象を受けるかも。

お誘いの言葉を投げかけてみたり、適度に連絡をするようにしたり、「○○さんといると楽しい」と言葉にしたり……。

そうやって少しずつでも好意を示すようにすると、男性もあなたのことが次第に気になっていくでしょう。

■ 女性らしさを出さない

どんなに親しくなっていっても、異性を感じることができない女性に対しては、友達以上の感情は抱けないもの。


「女の部分」を多少は出してくれないと、男性の「男の部分」も反応することはできないままでしょう。

ときにはち軽く甘えてみたり、色気のあるしぐさを見せてみたりなど、男性をドキッとさせる瞬間を作るといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.