恋愛情報『2人でまったり。彼をわくわくさせる「お家デート」の誘い文句』

2021年9月29日 21:45

2人でまったり。彼をわくわくさせる「お家デート」の誘い文句

どこかに出かける外デートはもちろん楽しいですが、いつもと趣向を変えて、家でまったりするデートはまた違った魅力があります。

今回は、彼がわくわくするような、「お家デート」に誘う口実をご紹介。

ぜひ、こちらを参考に楽しいお家デートの時間を過ごしてくださいね!

今日はまったり過ごしたい!彼がわくわくする「お家デート」の誘い文句


■ 「作りすぎたから食べに来ない?」

「僕の彼女は料理上手。いつもお腹いっぱい食べてしまいます。
『作り置き料理を作りすぎたから食べて』と連絡がきたときは、大喜びで家へ向かいました」(27歳男性/美容師)

ひとり暮らしをしていると、おかずの作り置きをすることも多いですよね。

そんな作り置き料理を口実にして、お家デートに誘ってみませんか?

料理の腕に自信がある人は、この「作り置き料理作りすぎちゃった戦法」がおすすめ。

さりげなくお家デートに誘ってみてください。

■ 「怖い映画、一緒に観ない?」

「私はホラー系映画が苦手なんですけど、最近、彼と会えてなかったのであえてホラーDVDを借りてお家デートに誘ってみました。


彼の腕に顔をうずめながら怖いシーンには目を隠したりして、とても楽しいお家デートになりました」(26歳女性/アイリスト)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.