恋愛情報『別れたくない…!冷めきった【彼の恋心を呼びもどす】方法4つ』

2021年9月7日 14:45

別れたくない…!冷めきった【彼の恋心を呼びもどす】方法4つ

大きなケンカをしたり倦怠期を迎えたりして、彼の恋心が冷え切ってしまった……。

そんなとき、別れたくないけどどうしたらいいのか頭が真っ白になってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、冷めきった「彼の恋心を呼びもどす」方法を4つご紹介します。

彼に別れを思いとどまって欲しい方は、要チェックです。

別れたくない…!冷めきった【彼の恋心を呼びもどす】方法4つ


■ 「本気で結婚を考えていた」

「彼女とマンネリ化して、俺から別れを切り出したんです。
そしたら『あなたとは本気で結婚を考えてたんだ』って言われたときは、さすがに考え直しましたね。彼女の本音に心動かされました」(31歳男性/公務員)

もし彼に別れを切り出されたら、「本気で結婚を考えていた」と彼に伝えるのは一つの手。

あなたが、彼にどれだけ本気で彼に向き合っていたか伝わるかもしれません。


これは付き合った日数が長いほど、効果的なセリフになります。

倦怠期の勢いで別れるのではなく、これを乗り越えることで2人の絆は強くなるはずですよ。

■ 「もう1日だけ待って」

「ケンカして、俺が勢いで『もう別れよう』って言ったとき、彼女に『もう1日だけ待って』と言われたんです。
最初は『はあ?』って思ってたけど、実際1日経ったらケンカした内容がどうでもよくなって、別れるほどでもないってことに気付けました(28歳男性/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.