恋愛情報『試してみて♡好きな人と距離が縮まるLINEテク』

2021年9月10日 11:45

試してみて♡好きな人と距離が縮まるLINEテク

と返ってきたら、「私、おいしいインド料理のお店知ってますよ」とメッセージを送ることで「一緒に行こう」となりやすいもの。

他にも、「最近、日本酒にハマってる」など自分の好みを伝えることも、デートにつながりやすいと言えます。

デートではレストランや居酒屋を利用することも多いですよね。食の好みを話題に出してうまくデートにつなげてみましょう。

■ 思い出話をする

なにか一緒に体験したことがあるなら、LINEで距離を縮める大チャンス!

「みんなでボーリングに行った」、「2人でトレッキングに行った」など、感情を共有できるものを話しのネタにしてみましょう。

たとえば、仕事で飲み会があったなら「この前の飲み会、お疲れさまでした」から始まって、「お酒強いですね。よく飲みに行くんですか?」と相手のことを聞いてみる。

面白いネタがあれば、「上司のバッグパッカー時代の話は笑いましたね」など、自分の思ったことを話してみる。


同じ体験を共有することで、話も盛り上がりやすくなるでしょう。■ 質問を掘り下げる

連想ゲームのように質問をしていくのも、LINEを続けていくひとつのテクニック。

「お酒は何が好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.