恋愛情報『彼女にはしたくない…【友達以上の関係になれない】女子の共通点』

2021年9月7日 11:45

彼女にはしたくない…【友達以上の関係になれない】女子の共通点

友達にはなれるのに、それ以上の関係になれない……そんな悩みを抱える女子は意外と多いもの。

性格もよくかわいさもあるのに、どうして恋愛対象になれないのでしょう?

モテ要素がある女子こそ陥りやすい、友達以上になれないケース。

友達止まりの女子の特徴から、彼女にしたい女子像をまとめました。

彼女にはしたくない…【友達以上の関係になれない】女子の共通点


■ 品がなくでマナーが悪い

どんなにかわいい女性でも、食事のマナーが汚かったり、がさつで品がなかったりする女性は、彼女候補になれない傾向があります。

男性には「自慢できる彼女でいてほしい」という本音があることがあります。

そのため、がさつでマナーが悪い姿は、男性に「連れて歩くのは恥ずかしい」と思われてしまうかも。

意外と細かい部分を見ている男性は多いので、マナーを身に付ける、ていねいで品のある振る舞いを心がけたほうがいいですよ!

■ 異性の友達が多い

男友達が多い女性には「浮気しないか不安になる」と思う男性がなかにはいるものです。

自分も、友達のひとりに過ぎないと考えてしまうよう。


男性を知るためにも男友達の存在は、大切かもしれません。

しかし、彼女には自分だけ見てほしいと思う男性が多い傾向があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.