恋愛情報『一瞬で冷めちゃう!女性が無意識で言ってしまいがちな地雷ワード』

2021年12月7日 10:45

一瞬で冷めちゃう!女性が無意識で言ってしまいがちな地雷ワード

なにげない言葉でも、耳にした方は「え……?」と驚いたり、引いてしまう言葉もあるようです。

男性が引いてしまうワードを口にすると、近寄りにくい存在になることも……。

そこで今回は、女性が無意識で言ってしまいがちな地雷ワードをご紹介します。

一瞬で冷めちゃう!女性が無意識で言ってしまいがちな地雷ワード


■ 自分の知り合いの自慢

「知り合いに、口を開けば『知人社長さんが〜』『知人のドクターが〜』と、なにかと人脈自慢をする子がいる。じゃあその知人のなかの誰かと付き合えばいいのに……と思うが、未だに婚活を続けている」(29歳/不動産)

社交的で交友関係が広い女性のなかには、ただ友達が多いというわけではなく、ハイスペと呼ばれる男性をたくさん知っている、かつそのことを飲み会等で口に出してしまう人もいるかも。

そうなると、男性からは「きっと俺は相手になんてされない……」とか「なんか鼻について、いけ好かない」と近寄りがたい存在になってしまう可能性があります。

■ デリバリーのヘビーユーザー

「飲み会で知り合った女子が『私、デリバリーのヘビーユーザーなんだよね』って自慢げに言ってて、自炊とかしないんだなとデリバリー生活って健康的なイメージはないじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.