恋愛情報『ずっと愛されるのは…【男性を上手く調子に乗せられる女性】』

2021年9月21日 13:00

ずっと愛されるのは…【男性を上手く調子に乗せられる女性】

「ずっと愛されていたい!」大好きな男性がいれば、そう願ってやみませんよね。

とはいえ、ただ愛されるのを待っているだけでは愛されないでしょう。

「私だけを愛してほしい!」と迫ったところで、引かれてしまう可能性も……。

そんななか、愛される女性は、男性を上手く調子に乗せるのが上手なんだとか。

男性にずっと愛されるための方法とはなんなのでしょう。

ずっと愛されるのは…【男性を上手く調子に乗せられる女性】


■ 嬉しいこととそうでないことははっきりと

彼がなにかをしてくれるのは嬉しいことですが、すべてにおいて「わーい!」「やったー!」と言っていると、男性は「いつなにをしても喜ぶから、テキトーでいっか」と、無意識に思ってしまいがち。

やがて無関心に繋がって、一生愛されるとは言い難い状況をつくってしまうかもしれません。

対策としては、反応に差をつけるのがおすすめ!

たとえば、「今度○○食べに行こっか?」と誘ってくれたときに好みじゃないなら、「あんまり○○好きじゃないな~」と言って、彼が「じゃあ○○は?」と好みのものを提案してくれたら、「あ、そっちのほうがいい!いこ!」と、喜ぶ。

こうすると多くの場合男性は、彼女の喜ぶことを一生懸命見分けようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.