恋愛情報『ずっと愛されるのは…【男性を上手く調子に乗せられる女性】』

2021年9月21日 13:00

ずっと愛されるのは…【男性を上手く調子に乗せられる女性】

そしてそのためにも彼女をよく観察しよう、知ろうと努め、常に関心を示してくれます。

結果、ずっと愛されるようになるのです。

■ 支えながら頼る

男性の多くは、女性に頼られることが嬉しいもの。

これは、いろんなコラムで目にする恋愛の基礎かもしれません。

とはいえ、ただ「おねが~い!」と頼るのは、恋愛序盤ではいいかもしれませんが、一生愛される要素にはなりません。

一生愛されたいのであれば「彼のサポートをしながら頼る」という方法がおすすめ!

たとえば、少し心細いので「駅まで送って!」とお願いする場合、彼の上着を持ってきてからお願いしたり、布巾を持ってきてから、「ちょっと、そこの拭き掃除お願いしてもいい?」と言ったり。

そのうえでやってくれたら「ありがと~!」「助かる~!」と嬉しそうに伝えてください。

彼が、「お、いいよ!」と軽くOKしやすくなりますし、やりやすいようサポートしてくれたうえに、嬉しそうに感謝されれば……。
男性は調子にのること間違いなしです!

■ お礼を言うときは人間性も褒める

お礼を言うときは人間性も褒める


彼になにかをしてもらったとき、「ありがと~!嬉しい!」と、自分の気持ちを素直に伝えるのもいいですが、あえて彼の能力や人間性を褒める、というのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.