恋愛情報『もっと頼られたい!彼に喜ばれるお願いテクニック3選』

2021年9月15日 21:00

もっと頼られたい!彼に喜ばれるお願いテクニック3選

彼とはなんでも言い合えるけど、改めてお願いをしようとすると気が引けてしまう……。

照れくさかったり、断られたらどうしようと不安になったりしてしまいますよね。

毎回お願いすると嫌われてしまうかもしれませんが、たまには彼にお願いしたいでしょう。

そこで今回は、彼に喜ばれるお願いテクニックを3つご紹介します。

もっと頼られたい!彼に喜ばれるお願いテクニック3選


■ 得意なことを教えてもらう

仕事ではパソコンを使うけど、難しいことはさっぱり分からない。

家電だって、じつは取説読んでもよく分からない。

流行りのキャンピングをしたいけれど、アウトドアは不慣れ……などなど、やりたいことで彼が得意としている分野があれば、どんどん彼に聞いてしまいましょう。

「○○くんならこういうの得意だから、教えてもらえないかな?」とかわいくお願いして、やってくれたら「すごーい!さすが!」と褒めちぎることもお忘れなく。

誰かの役に立つことは嬉しいものですが、それが恋人からのお願いなら張り切ってもっと頑張ろうと思ってくれること間違いなしです。

■ 困ったときに頼る

たとえば、困っているときや具合が悪いとき、彼の手を煩わせまい、心配させまいとして我慢してませんか?

そんなときこそ、彼に頼るべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.