恋愛情報『もっと頼られたい!彼に喜ばれるお願いテクニック3選』

2021年9月15日 21:00

もっと頼られたい!彼に喜ばれるお願いテクニック3選

「じつは、熱が出ちゃったんだよね……」「○○くんしか頼れる人いなくって」なんてお願いされて、断る男性はいません。

彼女のピンチに頼りにされていると分かると、俄然やる気がアップします。これを面倒くさがるようなら、恋人失格です!

■ 叶えやすいお願いをする

しょっちゅうでは効果が薄まってしまうけれど、たまにならアリでしょう。

大きな負担にならない程度のちょっとしたおねだりは、かわいい甘えとして快く受け入れてもらえますよ。

たとえば、記念日などに高級レストランに連れて行ってもらったり、出張で地方へ行く彼にご当地ものをおねだりしてみるのも良いかもしれません。

男性は、彼女を喜ばせたいと頑張る生き物です。かわいくおねだりしてみましょう。もちろん必ず「ありがとう」は伝えてくださいね。

■ 彼女からのかわいいお願いなら大歓迎!

恋人同士のお願いは、限度を超えると面倒くさがられたり、ワガママ扱いされたりします。上から目線のお願いは絶対にダメだし、頻繁なお願い攻撃もNGです。

でも、「俺って彼女にとって必要な存在なんだな」と感じられるようなお願いは、おねだりやワガママとは別もの。

頼られたら男性の多くはとても嬉しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.