恋愛情報『付き合ったら最悪…「釣った魚に餌をやらない男」の特徴』

2021年9月15日 08:00

付き合ったら最悪…「釣った魚に餌をやらない男」の特徴

交際前は彼の積極性や優しさが好きで付き合ったのに、交際を始めた途端、態度が変わった。

付き合ったはいいものの、そのあと彼女扱いされてないかも……なんて体験はありませんか?

こんな「釣った魚に餌をやらない男」には、ある特徴が見られます。

こんな男性には、注意した方がいいかも……!

付き合ったら最悪…「釣った魚に餌をやらない男」の特徴


■ 付き合う前のデートは…

筆者の経験上、付き合う前に「ロマンチックなデートを演出する人」ほど、エサをやらないタイプが多いと思います。

相手を喜ばせるためではなく、素敵な自分を演出するためにやっている人も少なくありません。

このような男性は、相手よりも自分が好きであり、情熱は付き合う直前がピークで、後は下がっていくだけ……。

ただ「狙った女を落とせた俺」に酔っているだけなことも多いようです。

■ しつこく口説いてくる

グイグイ口説いてくる男性は、ゴールを「付き合うまで」にしているのかもしれません。

相手の気持ちや2人の温度差を考えずに口説いていることも多く、自己中心的で共感応力が低いとも考えられるでしょう。


このタイプの男性は、付き合って早々に「餌をやらない」可能性も高いもの。

情熱的に口説かれたら、その押しの強さに負けて「まぁ、いいか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.