恋愛情報『気になる彼を射止める♡「育ちがよさそう」と思わせる方法』

2021年9月22日 14:00

気になる彼を射止める♡「育ちがよさそう」と思わせる方法

結婚を視野に入れた男性は、理想の女性のタイプに「育ちのよさ」を挙げることがあります。

しかし付き合うまでは「育ちのよさ」がわかる機会は少ないです。

そこで今回は、ぱっと見でも男性に「育ちがよさそう」だと思わせる方法をご紹介します。

気になる彼を射止める♡「育ちがよさそう」だと思わせる方法


■ どんなときでも一定のテンションでいる

「いつ会っても同じテンションでいてくれて、機嫌のムラがない人って、他人を気遣える育ちの良さがあるんじゃないかな。自分のイライラを周囲にまき散らしても平気な人は、余裕がなさそうですもんね。

イラっとすることは誰にでもあると思うけど、それを出さないのが大人な感じです。きっと思いやりもあると思う」(25歳男性/不動産)

喜怒哀楽のはっきりした女子を好む男性も、「怒」「哀」ばかりを感じると嫌気がさすもの。

公の場で感情的になったり、イライラとした態度を全面に出すのは周囲の人をうんざりさせてしまうこともあります。

どんなときも同じテンションで人と接することができる人は男女問わず好かれやすいです。

無理して明るくふるまう必要はありません。いつも一定のテンションを目指しましょう。

■ 素材を活かした清潔感を出す

「やっぱり、見た目の印象では清潔感が大事ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.