恋愛情報『告白しなくていいや…男性が交際前にうんざりした【女性の行動】』

2021年11月30日 10:45

告白しなくていいや…男性が交際前にうんざりした【女性の行動】

せっかくデートしたのに、その後連絡なし……。

「デートの服がダメだったのかな?」「髪型がかわいくなかった?」など、いろいろ原因を考えてしまうでしょう。

しかし、本当の原因は自分自身の行動にあるかもしれません。

実際のエピソードとあわせて、気になる彼にしてはいけない行動をみてみましょう。

告白しなくていいや…男性が交際前にうんざりした【女性の行動】


■ すでに付き合っている感を出してくる

「デートはしているけど、まだちゃんと付き合ってないときに彼女づらするのはやめてほしい。
『クリスマスどうする?』とか、一緒にいる前提で話をすすめないでほしいし、恋人ならではのワードを出さないでほしい。
強引なのは、交際を迫られているみたいで、ちょっと怖かった……まだ早いっていうか、よく知らないのに……」(26歳男性/エンジニア)

交際前からベタベタするのは、恋愛において逆効果です。

彼から直接「好き」という言葉を聞くまでは、彼の気持ちはわからないと思った方がいいでしょう。

女性が思っている彼の気持ちは、あくまでも自分視点。

彼からしたら、ちょっと違うと思われるかもしれません。

■ 会計時に財布を出さない

「デートに行くってことは、気があるってこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.