恋愛情報『告白まで秒読み!男性が本気で好きになったときに見せるサイン』

2021年9月21日 22:15

告白まで秒読み!男性が本気で好きになったときに見せるサイン

恋愛における男性の気持ちには段階があり、ちょっと気になる程度から、本気で好きなのを自覚した段階までさまざま。

男性が、本気で好きになった相手にどんなサインを見せるのかを知っておけば、こちらも早い段階から相手にどう向き合うのかスタンスを決めておけます。

もちろん、自分といい感じになっている男性が本気で好きでいてくれているのか、見極めるのにも役立ちます。

男性が見せる「本気になったサイン」、ぜひチェックしてみてください。

告白まで秒読み!男性が本気で好きになったときに見せるサイン


■ 特別扱いをしてくれる

「本気で好きになったら、やっぱり慎重に大事に接するようになっちゃいますね。
自分の中でその女性の存在がどんどん大きくなっていくので」(29歳男性/商社)

特別な存在だと感じている女性に対しては、ほかの女性とたちとは違う扱いをするもの。

本気の思いが強くなればなるほど、その特別感も比例して大きくなっていくことでしょう。

自分にだけやさしい、自分にだけ教えてくれる、自分にだけ素の部分を見せてくれるといった行動は、男性なりのアピールでもありますよ。

■ 近くにいることが増える

「いいなと思っている女性に対しては、まずは近づいてみようと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.