恋愛情報『ちょうどいい!彼に追われる「ドライな女性」の特徴』

2021年9月16日 07:30

ちょうどいい!彼に追われる「ドライな女性」の特徴

彼女がべったりしすぎると飽きたり距離を置いたりする男性は多いもの。

彼よりもちょとドライなほうが追われる構図になりやすいので続きやすいです。

そこで今回は、ちょうどいい!彼に追われる「ドライな女性」の特徴をご紹介します。

ちょうどいい!彼に追われる「ドライな女性」の特徴


■ 詮索をしない

彼のことを気にかけたり心配したりしても、過剰に詮索はしないことです。

毎回、どこで・誰と・何をしていたのかを細かく聞くと、束縛されいてる感じがして心地悪く感じることも。

たとえば、彼が飲み会なら「飲みすぎないようにね♪」と気にかけても「誰と飲んでるの?写真送って」などは言わないこと。

確かに過去浮気をしたことがあるのなら疑ってもいいですが、そうじゃないのなら全て報告させなくてもいいでしょう。

時間とともに嫌でも自然に彼のことを知っていくんです。
急いで全てを知ろうとしないほうがいいですよ。

■ たくさん連絡をしない

LINEのトーク画面を見たとき、あなたばかり彼に送っていたり、あなたばかり長文だったりとバランスが悪いのならちょっと控えたほうがいいかも。

負担にはなっていなくても、「俺って愛されてる」と安心しきります。そうなると追うことはまずないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.