恋愛情報『【思わず夢中に!】男性から「追われる恋」をするには?』

2021年9月26日 12:00

【思わず夢中に!】男性から「追われる恋」をするには?

気づいたら、いつも意中の男性を追いかけている……そんな経験ありませんか?

でも、好きな人にはずっと夢中でいてもらいたいもの。

そこで今回は、男性から「追われる恋」をする方法をご紹介します。

【思わず夢中に!】男性から「追われる恋」をするには?


■ 「楽しい」を表現する

「一緒にいるときに楽しそうにしてくれる子って、めちゃくちゃ好印象!
気付いたら、その子のことが頭から離れないってことも結構ある」(31歳男性/金融)

一緒にいるときに「楽しい」を表現してくれる女性は、男性から「もしかして俺のことが好き……?」と期待を持たれやすいようです。

そのため男性は、気付いたら心奪われていることもあるよう。

しかも男性に自覚はなく、無意識のうちにあなたのことばかり考えるようになるのです。

■ 好意をちょい見せする

「俺が頑張ったらギリ付き合えそう!くらいの子って、つい追いかけちゃうんですよね。
好意は少し感じるけど手に入らない、みたいな感じがたまらない」(27歳男性/音楽)

男性の「追いかけたい」スイッチが入るのは、相手の女性から脈を感じたときだ、という男性もいます。

「もしかしたら付き合えるかもしれない」という希望が見えることで、途端にその女性の存在が大きくなるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.